日雇い労働者がブログで稼ぐ

日雇い労働者シーニョがブログで収入を得るまでの日記

皆さま初めましてシーニョです!

今回、生まれて初めてブログ立ち上げてみました。

何書こうかな?とかまだ全然決まってないんですが、まずはブログとはどんなものか練習のつもりでゆるくやっていきます!

ということで先ずは軽く自己紹介。

ニックネーム Sinho

年齢     40代

性別     男

職業     自営業

国籍     日本

好きな事(物)宇宙、音楽、米、ヨガ、

嫌いな事(物)理不尽な事、人混み、

得意な事        楽器演奏、歌 (興味あることにはかなりの集中力を発揮する)

苦手な事   大勢で話す事 (例えば飲み会とか)

ざっくりですが大体こんな人間です!

 

まだ何も決まってないのですが、やっていくうちに書きたいことや方向性が決まってくると思います。

とりあえずは、日記みたいな感じでつらつら〜と。。。

パソコンかちゃかちゃしたり、ソフトの使い方に慣れたいと思います。

ゆる〜い、お付き合いどうぞよろしくです!